こっそり教える、成田のデリヘルで出会った良いオンナ!

一言でまとめると成田のデリヘルを使って良かったな♪と思える「良いオンナ」との思い出話などアレコレを書いてみようと思います!

*

成田で長いデリヘル利用歴の中でも納得の女性と出会いたい

先日の話、それはもう成田で納得の美人デリヘル嬢と遊ぶ事ができました。
割り引きにつられて利用した、初利用のお店のフリーでやってきたので、テンションも爆上がり! なんたる幸運とばかりに、ルパ●三世も真っ青な勢いで、美しい肉体に飛びついてしましました(笑)。
しかし、ベッドの中でモゾモゾと愛撫する事数分。期待は不安へと変わり、プレイが進むにつれて絶望へと変わりました……。
もう本当につまらない相手でしたね! キスしようが、胸を舐めようが、クンニしようがほぼノーリアクション。別に演技しろって言いたいのではありません。ただいくら何でも無反応すぎるだろ、と。特にキスした時に超事務的だと、こちらの心が折れます。せっかくの興奮も半減以下です。
愛撫に対しては濡れていた事を見ると、感じていないワケじゃ無さそうだったのですが(と、せめて思いたい)。こんな調子なので、向こうからのサービスも実に散々。こちらが何かしらリクエストしなければ何もしてくれないし、してくれたとしても、キスと同様に超事務的。フェラもリップもやる気が無いのが丸わかり。ただ舐められているだけのフェラは気持ち良くないだなんて、生まれて初めて知りましたよ。もうここまでくると射精したいとかそう言う気持ちも萎えてしまい、残りの時間はただ無言で潰すのみ。
成田であれだけの美人が裸体でいると言うのに、何もする気が起きないとは思いもしませんでした。
この経験から私なりに学びました。成田のデリヘルにおいおての〝良いオンナ″ってのは、見た目だけの事では無いのだ、と。考えてみれば当たり前の事なのですが、つい容姿に惑わされてしまいました。しかし思い出してみると、成田で長いデリヘル利用歴の中で、特に満足度が高かった時と言うのは、必ずしも容姿が良い相手と遊べたってだけではありませんでした(勿論、容姿だって重要ですけどね)。やはり成田のデリヘルで遊ぶ以上、プレイ内容が良くなければ満足ができないのです。そこでいくつか、成田のデリヘルでの良い思い出を振り返ってみようかと思います。「成田のデリヘルを使って良かった」と、私が思った相手とのお話し。まぁかなり自分の独断と偏見、そして性癖が含まれる話ではございますが、興味のある方、是非、楽しんでいってください♪
美しいのに人気がない女の子というのはプレイやサービスが地雷だったりするというのはこういうことなのかと実感できてしまうネタも多数あります。逆に見た目はそんなに派手でもないし、まぁまぁ普通の子といった感じなのに一緒にいる間は愛おしくて仕方がないと思えるほどのプレイやテクニックを見せつけてくれるという子までいますからね。
成田にはこれだけ店舗数があり、その倍以上のデリヘル嬢が働いている業界ともなればいろんな女の子がいるわけです。
利用する側の好みもいろいろあるとは思います。
見た目を重視するタイプで、中でも顔なのか、胸なのか脚や腕などのパーツフェチ的な目線で見て好みが別れるということもあります。逆に容姿はそこまでうるさくは言わないという代わりに、雰囲気がいい子や性格的に合う感じの子がいいという人もいるものです。話すのが好きな人もいれば、逆に黙って事務的に終わらせてでも人肌には触れていたいからずっと黙ってひたすら女の子を抱いているという人まで利用の仕方や好みは本当に様々です。
そんな男の趣味趣向に合わせた店や女の子を見つけるためにもインターネットの情報サイトというのがかなり役に立つものです。使いやすくて見やすいサイトであれば女の子選びもかなり楽に探すことができるものです。今いる地域でも出張先でも日本各地に広がりを見せるデリだからこそ、様々な地域のいろんな店と女の子が見たいと思います。
個人的にもお薦めなのが成田のデリヘルなら様々な角度から女の子を選べるという情報サイトですね、新人さんや少しお得に遊ぶことができる割引なども情報サイトならではですから。デリ遊びをするならば見ておいて絶対損はしない、そういったサービスばかりですので1つくらいはブックマークしておくと便利ですよ!

成田のデリヘルで容姿を写真で選ぶ事はできても、性格までは判らないのではないのだろうかという点が重要かもしれません、これは初回利用ならば店長のコメントなどを信用するしかないのですが、見方を変えていけば、その店の絶対無理だろうという女性のコメントを見てみるとわかり安いかもしれません。絶対にタイプでない体型だったり判る容姿の女性に記載されている店長のコメントが絶賛されているならば、ある意味で信憑性なしの情報といえるかもしれません。
成田のデリヘルに限らずどこの店長だって働く女性に悪いコメントなんてかけないという立場は理解できますが、余りにも的外れな絶賛内容ならば、電話案内で『間違いないお薦めですよ!』という言葉も信用できなくなりますよね、そこそこのお薦め程度でちゃんと絶賛する女性と、通常評価の女性とちゃんと見れば判るという感じの良心的なお店に常連客がつくのではないかと個人的には思えます。何度も利用しているならそこまで考えなくても良い店と悪い店の区別もつきますが、頻繁に遊ぶお客は限られた人だけだろうし、ほとんどは一見さんという場合も多いかもしれませんよね。

公開日:
最終更新日:2016/07/14